表参道テラスはバリ風! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

表参道テラスはバリ風!

そしてラッキーなことにタイミングを見計らって


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



二人と撮っちゃいました!



二人だけのショットも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



いっただき~~~



最後に、新婦のりちゃんの
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


素敵な素敵なお手紙で


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




この会が終わりました。




最後にご両親に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


花束と、記念品をあげます。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


私もこの日までやりとりをしていた


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


大蔵さんとぱしゃり!

とっても優しい方!ありがとうございました!


お世話になりました!



帰り道で


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご両家のご両親とも


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




写真撮らせていただきました!


本当に素敵な素敵な、両親のタメを一番に考えて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



行った披露宴でした!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ハワイらしいお土産!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


表でも


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


セレブな感じで写真撮影会!!!!

 


なぞに私の写真撮影会をしてもらって

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


その気になってます!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


前髪がとっても個性的でしょう!?



ハネとも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


毎回2ショット撮っている気がするねっ!




ヤシの木が写りこむ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


このショットたまらんな~~




またも大人数で写真を撮りたがる

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ダンスサークルzap!



このみとその仲間たちみたいになっているけれども!




そして、前にも書いたけれど、

隣の喫茶店的なところに大量に入れたので



みんなで入って


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


プチ同窓会しながら、

学士保険の話しながら




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


互いの近況報告に花咲かせたのでした。





みんなの分の注文とってくれて



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ありがとう。



あと何回みんなの結婚式で集まれるのかな?



今はラッシュでこうやって、頻繁にあえているけれど

みんなの結婚が終わっちゃったら

(早々に終わらないと思うけれど)



こうやって集まれないのか?なかなか


っておもったら今急激にさみしくなってしまった。





取り越し苦労だねっ



二人は、二次会は特に行わなかったので

以上、表参道テラスのりオッギーの素敵な披露宴の紹介でした~



長らくご清見ありがとうございました!



クロリサ