デートの場所まとめ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デートの場所まとめ。

前回のデートの記事はコチラ


のコメントをまとめました!



うれしい。



ずーっと前に、
クロちゃんが
山羊座が今年は
12年に一度のハッピーな年って
言ってたぢゃないですかー!
その時、わたし失恋したてで、
いいことが一つもなくて、
毎日が全然楽しくなくて。。。
レスしたら、クロちゃんから
リプライが返ってきて、
「笑顔の人のところへ幸せは集まって
くるらしいです!」って
言葉をもらったんです(>_<)!

あれから数ヶ月経ったけど、
実は、最近好きな人ができたんです。
月曜日には、丸一日デートにも行けるのー!!!

正直、落ち込んでるときは
とてもじゃないけど笑顔では
いられませんでしたが、
今、あの時のクロちゃんの
言葉をすっごく思い出します。

今は、ちゃんと心から笑って、楽しく
日々を過ごせています。
そんな中で、好きな人もできました。

笑顔でいられたから、
また人を好きになれたのかなぁ。
と、ふとクロちゃんの顔が浮かびました。

まだ完全に片思いで、
この恋がどうなるかなんてわからないけれど、
イキイキと仕事ができて
毎日を頑張れている自分がいることを
本当に嬉しく思います。


このまま、年内に結ばれたりでもしたら
ほんと逆転ホームランってゆうか…
ほんとに山羊座がNO1だったんだなって
むちゃびっくりしそうです笑

が、まぁあせらずに頑張ります。

クロちゃんの朗報が聴けてすっごく嬉しい!おめでとう!





こんなコメント見ると、

生きている意味あるかも



って思えちゃいますよねっ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



たっくさんのコメントありがとうございます!



参考にさせてもらいたいし、

みなさんにもぜひ参考にしてほしいので


まとめたのをずら~~~~っと書きます。



ぜひ見てみて下さい!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今すぐにでもできそうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ウィンドーショッピング3

猫カフェ

ペットショップ

カフェ

満喫

プリクラ

居酒屋5

電化製品

まったりDVD鑑賞3(セレクトしたのを持ち寄る)

映画9

レイトショー

食べ歩き(焼き鳥)2

公園

焼肉2

雑貨めぐり

ビレッジバンガード

屋台

おうちで自炊2

星座観察2

生春巻きふるまう

テニス

ジョギング

ジム

料理で世界一周

デパ地下

ハーブス

カラオケ

ゲーセン

代々木公園

月島(おしおNST店)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif 背伸びクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ホテルのラウンジ

夜景の綺麗なレストラン2



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif 遠出クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

アウトレット6

(御殿場2)

ディズニーランド6

ディズニーシー2

ニトリ

温泉7

鎌倉8

江の島4

スポーツ観戦

筑波山(つつじヶ丘・筑波神社)3

越谷レイクタウン2

アイススケート2

イルミネーション2

下北沢

吉祥寺2

聖泉桜ヶ丘の夕日の丘

プラネタリウム3

動物園4

水族館4

ライブ2

美術館2

鋸山(漢字が読めない)

磯丸水産?

ヤビツ峠

男女一緒の岩盤浴2

横浜4(中華街、山下公園、赤レンガ倉庫・chano maカフェ)

お台場2(ジョイポリス)

銀座

ドライブ4

新大久保

ピクニック2

競馬

プール

カヤック

お互いの地元2

ワンコ散歩

高尾山

神社

お寺

海2

パワースポットめぐり

陶芸教室でろくろ

お箸作り

ガラス工房でグラス作り2

牧場2

秋葉原

富士急ハイランド

レンタサイクル(昭和記念公園、森林公園)

パン作り

ウィンナー作り

八景島シーパラダイス3

古河庭園
清澄庭園
六義園

ショッピングモール

家具屋さん

牛久大仏

鉄道博物館

成田山

マザー牧場2

池袋(水族館・プラネタリウム・展望台)

釣り

谷中銀座

木更津(海の幸・保田のばん・イセエビ)

鴨川シーワールド

IKEA

F1観戦

葛飾 帝釈天

群馬の榛名神社

明治神宮

目黒庭園美術館

葛西臨海公園



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif 宿泊クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

北海道4

友達夫婦と旅行

スキー・スノボ2

伊豆

伊豆高原2(桜)

沖縄2

那須

名古屋市科学館

足湯巡り2

USJ

沖縄

富士サファリパーク2

黒部ダム

鹿児島

京都(清水寺・金閣寺)4

大阪

飛騨高山

白川郷

名古屋

大分

富士山

山中湖

○○○狩り2

静岡時之栖

スキー・スノボ3

宮古島

長野

熱海

三重 伊勢神宮(パワースポット・おかげ横丁)

三重 湯の山温泉

河口湖

●紅葉7




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

イルミネーション8

栃木県足利市 フラワーパーク イルミネーション2

ヤビツ峠

聖泉桜ヶ丘の夕日の丘

中華街、山下公園、赤レンガ倉庫

静岡 御殿場 時之栖(ときのすみか)3

ドイツ村2

越谷レイクタウン

三重 なばなの里2



アイススケート

越谷レイクタウン2



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif 流れ系クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

筑波山からの焼肉

お酒買いこんでホテルで宴会

鍋からのレイトショー

あったかおでん食べながら星座観察

スノボからの温泉

寝袋もって山や海で寝っころがる

四季を楽しむ

ばんやに行って、鋸山に行って、温泉に入って、休憩して、富津で穴子食べて(富津の穴子丼わちょー有名です!)、海みながら帰る…プランわかなりおすすめします






本当にコメントありがとうございました!

また何かいいところあったら教えて下さい!




クロリサ