ほんっっと気が効くよね!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんっっと気が効くよね!!!





今日友達がちょっとだけっっ
うちに寄ってくれたよーお[みんな:01][みんな:02]



またっ!!!!!!
みんないろいろ制作くしてます!

えらいのーお。




そして、わざわざほんっと滞在時間5分位だったのにも関わらず

わざわざうちまで来てくれたにも関わらず


photo:01

photo:02




パンをたあーーーーーあくさんっ
買ってきてくれましたっ[みんな:03][みんな:04]



ありがたやあー[みんな:05]



部屋が冷えていたので


photo:03






ハチミツミルクティ
と、ともに





あっったかあーい


photo:04




チョコクロいただきましたあ!




19時くらいかな。
昨日から少し早く夕飯少なめで


食べれてる[みんな:06]



ゆるやかに太った1キロが
ダンスとともに減ったかも!!!


また、12月は外食が増えるねぇーぇ[みんな:07][みんな:08]



やはり運動、ストレッチ、
筋トレだね[みんな:09]アップアップ



あとは半身浴して、

体内、
脂肪をあっためるーめーる!


うむ。
クロリサ


iPhoneからの投稿