運動デート♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動デート♡




今、お母さんと電話したら


『ひよこちゃんは元気?』



と、ブログ見ている用語で話してきたよー!!!!


うける!
12月は私とお父さんの誕生日なので
お祝いのために外食しよーとしていて

予約しなきゃです!



今日は久々におうちに一人ー。
かだいやったり

テレビ見たりまったり過ごしていまーす!



ひよこちゃんは、今日はせっかくのお休みなので

友達に会いに行きました!
少しさみしい気持ちはもちろんあるけれど

私いじょうに友達もしっかりと大事にしてほしいので
嬉しいです!



私も友達は今まで通りしっかり大事にするしね!


そこらへんの価値観はバッチリ合っているよーな気がします!!!


いいね!


今日、
ラボエムでお腹イッパイにした後のデートは



photo:01




公園[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ずぅーーーーーーーーーーっっっとしたかった



キャッチボール[みんな:04]

photo:02





グローブをドンキホーテにて
1.980円で買ってきたょーお[みんな:05]

photo:03




ボールは一個189円とか激安!!
なくしそうだから、2個買ったょー!


私ダイエットもかねた体動かすこと大好きだから


彼もそーいうのが大好きで良かった!




あたしが下手くそだから
彼もめちゃボールとりに走るし

私も走るからすごい良い運動になったょー!!!



景色も

photo:04

photo:05

photo:06




とっても良かった!!!


代々木公園とか最高だねぇーえ[みんな:06]



桜の季節しかくたことなかったから、
またきたい!!!


チャリ
photo:07


便利!


夜には噴水が

photo:08

photo:09





光ってキレイだったょー!

紅葉見にきているカップルやバトミントン、フリスビー


わんちゃんの散歩。
いろんな方がいたよ!



帰りに何か飲みたい!!!!
って彼が騒ぐので

photo:10



ジュース飲みながら帰ったよ!



まだまだキャッチボール上手になりそーだから、
練習しよ!


ふわんって投げるのがやなんだよね、、、


クロリサ


iPhoneからの投稿