馴れ初め♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

馴れ初め♡



お天気やっばいですねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

快晴ですね[みんな:03]クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


お出かけ日和とはこのことっ!






しかし、まだまだたまーに
彼氏がひよこちゃんっていうのがほんっとに



変なのーーーーっ!!!
って思うときがあるょ!!!!!

まだ、一週間だし、慣れないの当たり前だよね!!!!



今日はコメントでいただいてた馴れ初めを話すよ!



元々大学一年生の時に友達がクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
般教こと、一般教養の授業
(学部学科関係なくいろんな人が受ける授業!!!
『社会学』とか『宗教学』とかそんな!私は文学部で、彼は経済学部)


で、友達が一目惚れしたイケメン男子がいたのー!
本当に輝くよーなイケメン[みんな:04]クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif



結局意を決して友達が番号渡して

(逆なん!)
お付き合いすることになったのだけれど…
(その二人はけっこーすぐに別れてそのイケメンはこの間結婚した!!!!というどーでも良い情報!!!)



その時、そのイケメンの隣にいたのが
(取り巻き)
今の彼のひよこちゃんヒヨコなんだっ!!!!


ひよこちゃんは私の仲の良い男友達二人の親友でもあるの!馬



でも、みんなで遊んだことなくて
ひよこちゃんとは顔見知りで挨拶する程度で…

でも、仲良い友達の親友だし
なんか他人な気は全くしなくって

心開けるっていうか
遊んだことないのが変クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif !って位!




それが大学卒業して四年後!!!



今年の夏にみんなで集まったときに男友達がひよこちゃんを連れてきたクマ
たまたまっっっ!!!!


それが4年ぶりの再会!

夏はまだ彼女いて、私も

『色が白くてサッパリした顔でなかなかタイプやなー。はははー。』


位は思っていたけれど
(前のめり)



何か行動を起こすでもなく!!!
(すっっぐに行動起こしたくなっちゃうからね!!!w)







数ヶ月後…クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif







私のおうちと彼の職場が近かったらしく
(それさえも知らなかった!)



バッタリビデオ屋さんで会って
少し話したの。





その時にはなんーーーーっも思ってなかったんだけど
男友達からメアド聞いて
(攻める!)

また、暇なときにでもあそぼー[みんな:05]

登録よろしくー!
みたいな社交辞令なやりとりがあった。
ちょろっとmail続けて終わり!!!




ここでも、行動には移さず…



んてんで!!

また別の機会でみんなで遊んでる時に
なんか急に一人の男の子が熱でこれなくなって


『じゃあ、◯◯よぼーぜ!』
って、別の男友達がひよこちゃんに電話して、その日たまたまひよこちゃん休みで

(これも奇跡!仕事だったら絶対にこれてる時間じゃない!)





それから、帰り道話したりして

なんっか知らんケドmailしだして
ずっーーーーーーーっとつづいて


カラオケで二人で遊んだのが始まりです!




そっから徐々に徐々に意識しだしてクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
毎回!!!!


私から


ご飯いこー!
お茶しよー!
ゲーセンいこー!
カラオケいこー!


って誘って、誘い倒して
告白し倒して⊂((・⊥・))⊃


(苦笑)


今に至ります!!!



告白の時のお話はまた今度!





これが今、スヤスヤ寝ているひよこちゃんとの馴れ初めです[みんな:06]クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif




だから、二人の共通の友達が多い多い!
私の憧れる友達からの付き合いってやーつが実現したの!



私、友達のこと好きになること多いけど、


けっこう気を許してから



あれ!好きかも[みんな:08]クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif !!

ってなるから、



『友達としてしか見れない[みんな:09]
ってなってしまってうまくいくこと少なかったんだけれど


今回はたまったま、ひよこちゃんの趣味と私の感じが合って…



みたいなノリで仲間うちで付き合うことが出来たの[みんな:07]


こーして馴れ初めを振り返ると偶然が必然に思えてきて


嬉しくなるよね!



ひよこちゃんが私の彼氏だなんて!!!!



まだまだなれない時もあるけれど


友達関係崩れる覚悟で
告白して、付き合えて


今はとてもとても幸せでいっぱいなのです。

まだまだいいところを知る日々だし。
日々尊敬できます。



感謝!!!!!


ハワイにて



『いつか彼氏が出来たらお揃いでつけたい!!!!』




っと、だいーーーーーーぶ前のめりで
買ってきたiPhoneケース[みんな:01][みんな:02]

photo:01




渡せる日がきて嬉しい!!!





クロリサ


iPhoneからの投稿