ひよこちゃんと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひよこちゃんと♡


そういえば、、、、今日も早起きに成功クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
!!!


してうれしい私でっす。









今日でひよこちゃんと1週間と4日!
(^^;;



まだまだ先はなっがい!!

昨日、


私とヒヨコちゃんは


(彼との話多いカナ?クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif w)








付き合う前からなんだけれど、


メッチャめっちゃマメで仕事以外はわりとメールをずーーーーーーっと


しているんですけれど





(しかもすっごく互いに長い・・・アイフォンメールだと私は毎回、SMSメールが


二通に割れていた位・・けど、ひよこちゃんもそれの話題一個一個に全部返信くれて


すっごいそういう律儀というか誠実なところも素敵だなって思ってました。


真面目な人が何だかんだいって好きなのかも。まあメールがただただ好きなだけかも)








しかもハテナをくれる。


メールをしている相手からハテナをもらえるってすっごいうれしいことですよねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif





相手も終わらせる気がない。


っというか、それでこそメール。








逆に終わらせたい相手には、ハテナをあまりつけなければ


なかなか続けることが難しいし、何とか相手にその気がないことが


伝わると思うのです。








しかしクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
!もともとメールがまめじゃない人もいるから


そこだけで判断するのは難しいところもあるので気になる人なら


絶対それだけであきらめるべきではないと思うのですが、、、





(付き合ってからは、4通とか連続で送る!おもしろかったコト


思ったコトなど笑かしたいっていう気持ちで送ったり、写メ送ったり)






私・・・やっぱり自分がマメなので、マメじゃない人とは付き合えないナ。

最近痛切に思います。









逆にメールとかまめじゃない男子や女子はそういう同じ感覚の人

と付き合うのが心地よいと思う。




そういうもんですよねっ苦笑







待つこと=我慢


みたいになって疲れてしまいそうっ


そういう小さい価値観みたいなところ、自分の中で


譲れないところ?








も合う人って本当に楽というか、とても楽しい付き合いが


できますよねっ





まあ、恋愛は客観的に見れなくて
ここに書いてないまだ苦しいこと


とかもちょいちょいでてきますが。
それはまた話せたら話すとしまして、、、





何か、今の恋人や旦那様とかと


これは最高ハート




っていう・・


合致する小さい価値観


みたいなものってありますか?








あったら教えてほしいです~~








それでは今日も動き周ります!








一日、披露宴と二次会ですー!


今日も素敵な一日にしましょう!








クロリサ

photo:06


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





うさちゃんを渡すことに成功したけれど
なんななんと!!!


怖いことに、首がヒビ入っちゃってましたっ。
恐れていたことがおきーたあー。


でもまあいっか。
あたしがお土産買ってばかりなので

『俺もなんか買わなきゃね!』
っていうひよこちゃんだけれど

私が買いたくて買ってるだけだから
あまり気にしないでほしいなあと。

それも伝えてます!




そして、カイジ2を。
photo:07



前売り買ったら1260円だったよ!
なんて安いの!

映画1800円って高すぎる!っていつも思うから
チケットショップに昨日たまったま出会えて良かった!!!



カイジは金曜ロードショーで見てから、ドンはまりして、

ずっと見たかったから見れて良かった[みんな:01]



カイジ2も1同様、全く裏切りません!


私の大好きなハラハラドキドキ!
何か裏をついて暴いていく姿。
香川照之さんの演技。


全てが完璧なのです。
いい映画!!!



少しの間だったけれど
会えて良かったなあ。

会いすぎると飽きるのではないかと不安ですが


まだまだ付き合いたていうこともあって頻繁に会ってます。