ハート♡の癒し。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハート♡の癒し。




今日はお世話になっている方に



photo:01



photo:02





和食料理屋さんに
連れていってもらいました!!



なんだかんだいうても和食が一番!!
だったりしますよね、この歳になってくると、、、


(まあ、私は食べるのが生き甲斐なので全部好きですが…)



前に和食屋さんに連れていってもらって
大好きな穴子の 骨が喉にささって
何日経っても抜けなかった時にはショックだったのですが[みんな:01]



photo:03


今が旬?の牡蠣フライだったり



photo:04



牡蠣や海鮮がたっっぷり入った
寄せ鍋。


(もつ鍋以外のナベ食べるの久しぶり[みんな:02]


中に入っていた

photo:05




人参かハートでかなりかなり
心和みましたっ!!!、


photo:06




っどーでもいいけれど、洗面所のこれが



カタカナの『リ』
に見えて仕方ないょー[みんな:03]



最近のあだ名は彼に
『みかん星人』

(あまりセンスの良いあだ名とは言えない。)


ってつけられそーになるくらい
みかんを食べてる私ですが

(100円LAWSON、略して100ローの3個100円のグレープフルーツがおわってしもーたので、今は200円のみかんにシフトチェンジ!これが甘くておいしぃーんだ[みんな:04]



さっき

photo:07

カバンからミカンの皮がちょろっとでてきて



はしたないやつめ…
と自分にツッコミと喝を入れました、



photo:08

photo:09




今日の良い感じのぞろ目特集!!!



ぞろ目は時間、分、年月日、電池残量などで


見てますので
photo:10




みなさんも!
これぞ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


っていう、ぞろ目あったら教えて下さいな(^^)


半身浴気持ち良いが、実家のお風呂の形には負けます[みんな:13][みんな:14]



クロリサ


iPhoneからの投稿