今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪

みなさんのコメント、ありがとうございます!!!


ブーケトス、プルズの話
おもしろかったです!


バレー部、バスケ部をはじめ
運動系部活の人はトスのほーが


絶対に有利だと思います!


プルズや、トスでとって結婚した人
全然未婚の人、さまざまなよーで

ごりやくがある場合とない場合があるのでしょーか??!



6回中、4回プルズ、1回トスでゲットしたという強者がおりましたが
びっくりしちゃいました!!



あと、馬の蹄はいいみたいですね!
Uユーの部分から幸せを呼び込むのだとか?


本当にコメント読んでると楽しいです。
ありがとうございます!!!!


さて、そんな今日の格好[みんな:01]

photo:01




photo:02




きょも荷物は多めでした[みんな:02][みんな:03]
photo:03




今日はカラコンなしの
ファンデなし、すっごい薄化粧です[みんな:04]

コートは大好きなキャメル色。
襟の大きいのがかんわいいっでしょ??!


阿佐ヶ谷の安いお店で去年買ったのだ。



中は
photo:04



earthの技ありトップス[みんな:05]
photo:05

photo:06




ひらひらがかわいいし



ヒラヒラをめくると

photo:07




レースがチラ見目
好き、こーいうの。


カジュアルの中にどこか、技ありなの[みんな:06]
photo:08




パンツは誰か友達に多分もらった
カーキのパンツ。

捨てるところをきゅうしゅつしたやつのよーな気がする。

このふわっとのやつ、
合わせるのちょい難しい気がする。


びたりか、そのまま、ロングスカートとかかな?

短パンもいけるかな?

(^^)

photo:09




足元は赤い靴下がかわいいでっしょ[みんな:07][みんな:08]



ソールが
photo:10




こんなんなってて、メチャメチャ履きやすい
ネットで買ったやつです!!!


OUTLET PEAKってサイトかな!
ぜひ!

今日は湯船つかるぞ!




クロリサ



iPhoneからの投稿