ブーケプルズ〜私の心の中〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブーケプルズ〜私の心の中〜



ブーケプルズって知ってますか???



ブーケトスじゃなくって、あの紐みたいなのを


引っ張るやーつ!!!



それをこないだの披露宴でやりました!
前にもやったから、二度め!



あの興奮はやばい!
ちなみに、前にやった時にブーケを当てた子の式が


今週の土曜日です!
ほんとなのかな!?あれは!!


さて私。



ブーケプルズの紐を選ぶ時になんと、、、



photo:01




ひとーーーーっつだけ、ななめのやつがあるのを


photo:02



発見したのです!!!



ほんとに
ほんとに


一つだけ!!!!


私の心の中
『え?これ絶対に、印のための
斜めじゃない???』


『間違いない。っっどーっしよ!当たりたいけど、当たったら当たったで
写真とか撮るのは恥ずかしい、どーしよ。』


なんて、思いつつも手にした紐を離さない私。



そして、紐を引っ張る瞬間!!!



か、、、



か、、




からまったあ!!!!!!





そして


だいぶ、




早い段階で、、、、




私はブーケがついてないのが
わかった、、、



なんだったんや、あの





斜めの切り口ー。







ただのただのななめな切り口だっただけでした!!!!!




でも先端に

photo:03





A?んん?


こーんなかわいい[みんな:01]
photo:04




馬の蹄?
違うかみたいなキーラキラしたやーつが



ついてきたよ。
かわいい。


何かにつけよっとっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



ブーケプルズの興奮ははんっぱない!!!


トスは少しは運と、やる気と運動神経
かかかってくるけど、

プルずは運だもんね。
体力勝負のほーが得意だなっ!!




クロリサ


iPhoneからの投稿