引き出物ー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引き出物ー♡




たくさん結婚式のことで書きたいこと
いろいろあるよーお[みんな:01]


また、時間かけて書いて行くー!
ので、お時間ある時にみはさんみていただけたら嬉しいです。


カメラの写真はパソコンでしか
書けないのでー[みんな:02]


そして、東京ドームHotelで行われた式の引き出物ーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:01

photo:02





まず!!!
二次会の終わりにもらった


かんわいーいっ、『ありがとう』
と、書かれたマシュマロ[みんな:07][みんな:08]



かわいくって、食べれない。
飾ってますー[みんな:09]



てか、これは引き出物って言わないのかビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてっっ!
photo:03




席次のボール[みんな:10]
メチャメチャ嬉しい!


これ置いてあったらインパクトあるよね!!!


足は
photo:04




バッドになっているし[みんな:11]





そしてーーーーーーっっ
photo:05

カラフルでかわいいのはーっ

photo:06



さっきも食べていた
photo:09





ケーキ[みんな:12][みんな:13]




いつも選ぶ時間もすごく幸せな
photo:07

photo:08





ギフトブック的な[みんな:14]


いつも、食に走るか食器に走るか
悩むんだけど、食に走ったことはまだないから、走ろうかな。


食と日用品と本が別れてたよ!
これは、夜寝る前は当分この本と葛藤になっちゃうね[みんな:15][みんな:16]





そしてーーーーーっっ
そしてそしてーーーっっ

photo:10




ジャン!!!!!
くろーーーーーー!!


負けたあーーーーー?!
負けてないーーー???


これは二次会の余興ー。
お楽しみにしてて下され!!!


クロリサ


iPhoneからの投稿