今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪


photo:01



寒い寒すぎる~~

おうちの中ではかなりのあったかい体制でおります。




でっも布団に入っていると
っすっぐに体があったまって、汗かくんだよう。


どゆこと。
やだ、大変。


こないだ、体験エステにいってみて、
体質を見てもらったら、確かに汗はよくかくんだけれど


けっこう冷え症で、その汗で体を冷やしている。
表面は熱いのに、中は全くあったまっていない。


って言われた。
納得。


本当に、カラダ温めないと、
ダイエットにも(本気度はおいといて、、)


肩こりにもよくないもんねっ
しょうが牛乳のも。


photo:02




毎日大好きなカメラと一緒なり。



そして、今日みたいなダンスグッズなどを
持ち歩く荷物が多い日は

photo:03




マークバイマークジェイコブスの小さめバッグと
ハワイのヴィクトリアでついてきたこのトート?


を持ち歩いてます。
このかなり大きめサイズはジムとかにもいいし



旅行先のおみやげ入れにも重宝してまっす~





コートは


photo:04





桃とおそろのあったか、Flowerのコート。

形が好きです。



ぽっけは、リボン。



そして中のじゃけとは

photo:05




学ランに見えるけれど、

初めてちゃんと着たジャケット




photo:06



これは、阿佐ヶ谷のお店で買ったの。
あの商店街抜けたところ。


阿佐ヶ谷マジ安い洋服やさん多いから
おすすめっっちょ。




インナーは

photo:07




不思議柄でしょう?

これは古着。こういうの好き。



そこに、パールのネックレスをあえてつけました。




昨日のはずし忘れたわけじゃないです。




ボトムは

photo:08

photo:09




ネネットの、ジーンズ。

これはキュートさが大好き。



形がちのサルエルで、

色具合ももってない色なのでお気に入り。



ブーツは

photo:10




去年買ったスリークオーター

photo:01




あまからミックスが本当にツボで

結構何にでも合わせてはいちまいます。



帽子は

photo:02




これは、CA4LA

好き。




今年の流行色だから、避けたかったけれど

全く避けきれなかった。



ベージュが持ちすぎていての回避。

この何ともいえない感じが気に入ってます。




髪の毛は
photo:03


何かとってもいい感じや~~~

tって思って、この重たい感じとか?



撮ったんだけれど思いのほか、いたんで見えて残念。

けっこう明るい色で毛束感があって、




Aラインで、、にあこがれ抱いてます。

もうすぐひよこちゃん到着する~~  おっそ!

寒い。少しだけ最初だけ暖房を~~~





クロリサ



iPhoneからの投稿