ペタンコ靴☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ペタンコ靴☆






この今日はいていた、ヒールのないほうの靴。



あるほうの靴はいっつもはいている、
DIANAの黒いお花がついた黒いツイードのような素材の
お姉さんパンプスだけれども


これも、実は、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


photo:03





DIANAのパンプスでっす。

実はこういうメタリック的な、ペタンコパンプス?




ってもってなかったので斬新。

持ち歩いてもそこまでかさばらないし



最悪このまま式に出たってそこまでの違和感がなかったし

なかなかの優秀ちゃんですっ




先についているお花がかわいい

photo:04





このお花、どこかのブランドに似てますよねっ

photo:05


どこのブランドだっけ?
ほら、財布とか出してる。


しかし、ペタンコ。
でも、ペタンコでもかかとが痛くなったり

いろいろトラブルはある。
変なバランスの悪い歩き方とかしてるんだろうな。


体重が重いからかな。
今日も結婚式のごはんおいしすぎた。

二次会司会で食べれなかったケド、披露宴でお腹いっぱいだったから
逆に食べれなかった!



クロリサ



iPhoneからの投稿