サッパリ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サッパリ!




おはよーございます!!!
今日も午前中はラジオ!


その後、結婚式、かーらのー
二次会司会、はりきっていきたいと思います[みんな:01][みんな:02]



さて、昨日のファンモンのお店は

photo:01


土間土間でも新しい料理に挑戦しましたあ!



photo:02


photo:03




豆乳トンコツ味のもつ鍋
おいしかったよおーー!!!


そーして
photo:04




拒否朝から沖縄の

photo:05




ジーマーミー豆腐いただいてまつ!!!


photo:06





香りだけ嗅ぐとほんとに
落花生の香りがするーよ!



もっちもちで
photo:07




濃厚好きにはたまりまへん!
あましょっぱいタレをつけるのだけれど


タレがこぼれそーだし、
無垢な味が好きなので、なん口かはこのまま食べて素材の味を楽しみます。


photo:08

photo:09





葉っぱちゃんたちはお外に非難!
たまの、日向ぼっこです!


玲子さんからいただいた葉っぱのかわいいかわいい鉢をミスって割ってしまったので


photo:10





急遽!!!!!
フランフランで新しいものをっ[みんな:03][みんな:04]


クリスマスのロウソク入れを
鉢植えにかえてますー。


今日も素敵な一日を!
また更新たくさんしますね!!!


まだまだ記事がたまってるよー!!



クロリサ



iPhoneからの投稿