いい夫婦の日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いい夫婦の日。





この写真ど????




メッチャキレイじゃないドキドキ



photo:01


ホテルに向かう途中に車の中から素敵な夕日が
見えたよう~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

何かいいことあるかしら?と願うよ。
みなさんにもっ泣




何やら、東京大神宮もいいけれど、
今戸神社も恋に効くみたいだし、

さっき載せた
ブヌヌヌスの看板に書いてあって、
メロメロ石 っていうのもすっごい効いたよう~っとコメントいただいて
おります。

恋に悩める乙女たちに、けっこうそういう味方ってたっくさんいるみたいですねっ58ハート



photo:02


さて、今回私が沖縄にきたのは・・・


明日はみなさん何の日だかわかりますか??



11月22日、いい夫婦の日 にこっ星①

この日に入籍するカップルなども多いほど明日という日は素敵な日でございますっj



今、沖縄では沖縄県民が

『沖縄で挙式を挙げてくれた方々みんなを家族と思う』



『心からいい夫婦になって欲しい』

というカップルを応援するプロジェクト を実施しているのですっはーと


photo:03



それにわたくし明日参加させていただきまして
レポートさせていただきたいと思いますっあんぱんまん矢印 上

何やら明日はいろんなサプライズなどもあるみたいなので、
今からわくわくドキドキしてるよっ太陽

詳しくはコチラ から見ることが出来ますので
みなさんも沖縄県民の方々のこの素敵な試みを

これから結婚を考えている方も
全く考えていない方も、もう結婚を終えている方もチェックしてみて下さいっハートはあと

また詳しくは、


photo:04


明日のレポートで書いていきたいと思いますっびっくり

photo:05


昨日はあまりに眠れなかったので

今日は、一人部屋で寂しいですが、


聖人☆おにいさん

なんかを読みながら早めに寝る予定だよう~~イラ



今日も私は元気いっぱいです。

明日が楽しみだ~~~~トマトハートハート



クロリサ



iPhoneからの投稿