女の子らしいー♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女の子らしいー♡




free market
だと思ってました!


ただという意味でなく


flea(蚤の市)という意味なんですね!!!


勉強になりましたあー!!
ありがとうございます!


photo:01





飯田橋集合して


(飯田橋は私の母校九段高校があるよ!!!途中まで九段下駅に で通ってたのだけれど、JRのほうが安いし
御茶ノ水にある、御茶ノ水ゼミナールっていう予備校に通い出してから
飯田橋のほーが定期で帰れるし、
飯田橋から通ってたよっっ)



そのまま
photo:02




お腹空いたのでごはーん[みんな:01]





大学の同じサークルの

photo:03




コリンと
(ゆうこって名前の子の8割はコリンってあだ名じゃないっすか??)



大学サークル二つ後輩の
photo:04





きゃめちゃんとーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



美容に強い二人の話をふむふむ聞きながら


photo:06


photo:07






s.m.l
全て無料だったので、Mにしちゃったあーー!!!


量多い!




みんなで

photo:08




わけわけして、幸せだったあ[みんな:05][みんな:06]



余談だけれど、
料理長さんみたいな人が
TKOの木下さんに激似だったあ!



そして、コリンちゃんから二人にプレゼントが!!!!


photo:09


photo:10




(これはかなり崩れちゃったみたい!!!本人悔しがってましたあー。)



『私たちにくれるの???いいの?好きなことかにあーーげーーなよーー』



なんていうと

photo:11





『女の子にあげたほーが、かわいいって喜んでくれるから嬉しいんだ[みんな:07][みんな:08]



と。



そんなコリンがめちゃんこかわゆかったどぇす。


クッキー焼きたい。
かわいい。


チョコペンでなくて
アイシングっていう、お砂糖をお水でと 溶いたもので、


絵ーかいてるんだってぇ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09][みんな:10]


ステキ[みんな:11][みんな:12]


二人とも楽しい時間と笑いを
ありがとーす!


ヨギー!!!!


クロリサ





iPhoneからの投稿