有楽町ルミネ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

有楽町ルミネ♡




こないだ有楽町へ行った時に

photo:01






ルミネの中、3Fにある
靴屋さん


piche Abahouse
(ピシェ アバハウス)



で、靴GETしてきたあーよおー[みんな:01][みんな:02]



ピシェは、大人のオシャレ可愛いシューズをコンセプトに

『いつでも可愛い感覚を忘れずに、常にオシャレに敏感で、素直に自分らしいスタイルを大切にしたい。』


そんな大人の女性の願いを叶えるシューズブランドだよーーー!!!!


結婚式に使えるよーな
パンプスなんかもかわいいのたくさんあったよーーー!!!!


photo:02





有楽町ルミネ はトイレに行くまでの
廊下もメッチャクチャかわいい!

オシャレ空間だよー。


photo:03


靴はブーツやパンプス!!!


photo:04


photo:05


photo:06





このブーツなんかは、
インポートもので、ウェッジソールになっててかわいかったあー[みんな:03]



そして
photo:07




流行りのロングブーツも
photo:08


photo:09




豊富[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



これとこれで、
photo:10





メッチャ悩んで、悩みに悩んで
ニーハイロングブーツ買いましたあーあ。


今日雨なのにバカだから早速はいて
きちゃったよーお。



でも、ロング持ってないから
短パンに合わせられて楽ちーんだあーーーーいっっっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]



クロリサ




iPhoneからの投稿