ガーリーオヤスミスタイル♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガーリーオヤスミスタイル♪

photo:01


このふちがピンクでかんわいい
ロング靴下は、骨格からかえる靴下なんだって~~~かおハート



脚痩せカウンセラーとむくみ治療のスペシャリストが
共同開発したというコレ!!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



最近試してます~~ぼー上上

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



このソックスは名前の通り寝るときに履くだけで
マラソン6時間分のカロリー消費効果があって


段階でしっかりと着圧して、リンパを強力に流し
独自の凸凹痩脚編みで

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


はいて寝るだけで、か~~~っと燃えはじめて
足の先まで全身の代謝が上昇するんだよう~~~58星①


すっごいよ~ねっ
実際履いて寝ると確かに足があったかくなる感覚があるしっハートハート



翌朝は足の疲れ&浮腫がとれてびっくりする位

足がスッキリするようになったよう~~


photo:02

また、O脚が気になっている人には、
その矯正効果もあるんだとか。



この靴下

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


すごいっす。ごいす~ですあんぱんまんはあと




みんなで一緒に足を細く長くしていこうじゃありませんか~~~太陽
ぜひぜひ、コチラ からゲットできます~~はあと



お値段は、1800円です~~うさぎうさぎ5
お試しください。




クロリサ