ゲイバー♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゲイバー♪





昨晩はは知り合いからオススメされていた



ゲイバーとやらに
(新宿二丁目に似てる!)


photo:01




いってきましたあーあ!!


photo:02


photo:03





沖縄アフターズスクール!


(ん?どっかで聞いたことあるよーな。。)



とっても気さくにいろんなことを
話してくれるこの環境。


テーブルに1人から二人
ゲイの方がついてくれます!!!



カラオケもあって楽しいよ!!!




担当してくれたのは、
大阪育ちの方


photo:04


photo:05

photo:06





アンナさん!
いろーんな話を気さくにしてれるんだよーーーーー!!!





全員で
photo:07





アンナさんを囲む!!!



ほんとお綺麗!!!


photo:08



コウさんも私たちのために最後歌を歌ってくれました(^^)(^^)(^^)




なんて優しいの!



場所はここなので
photo:09






国際通りでご飯食べ終わったあとに
ぜひ遊びにいってみて下さいキラキラキラキラキラキラ



車の方は代行サービスがかなり充実していますので

ご安心を!!!



今日の私は

photo:10



インからアウトへ。




昨日、汗かきすぎて子供みたいに
夜上だけ自身の持ったきたパジャマに着替えるというアクシデントがあったので



今日こそ、NO汗!!!
でいきたいと思います。



クロリサ


iPhoneからの投稿