好きな居酒屋。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな居酒屋。



photo:01

photo:02

photo:03




昨日は元会社の同僚たちと飲んできました!


@有楽町。




完全にオフィス街でぇーぇ
ございます(^ ^)アップアップアップ



そして、二人の好きだという
『わたみん家』


へ。


私はみなさんもご存知かもしれませんが


大の土間土間


(どまどまって読むよ!多分全国展開?
牛角とかと一緒で、レインズの居酒屋さん)



好きなんですけれど、



最近、わたみん家も
いいなあーーって思っているわけですね(=´∀`)人(´∀`=)ビックリマーク


料理たちは
photo:04




こーいう串系だったり
(中にチーズがトローーーリ)


photo:05


牛タンにネギたあくさん
乗ってたり。。


photo:06




甘エビだったり。



他にも
photo:07

photo:08

photo:09





モツ煮
つけ麺
カニコロッケ


ともーりだくさん!



デザートには
photo:10





アップルパイwith生クリーム、アイス



食べたあーーーよおーーーー!!!!




わあい。
photo:11





ごちそうさまでしたあ!
久々いろんな話、したーり


懐かしい話したーり
楽しかったあ!!!!


(^ ^)ドキドキ



わたみん家も
土間土間も


好きですかあ???



クロリサ








iPhoneからの投稿