ママ友会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ友会!!!



ちょっと経ったけれど、ママ友会!!!




私の周りの大好きな友達・先輩と

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


み~~~んな集めて、

ママ友会第一回




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



開催されました~~~





寝ている赤ちゃんもいれば

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



ごきげんな赤ちゃん。

本当にそれぞれに泣くタイミング・ハッピーなタイミング

全部違くて、全部いい。




全く泣かない

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



赤ちゃんも。




ちょっと、大きな
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


もう赤ちゃんじゃないかな。



お姉さんだったね。




起きた~~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



みんなで楽しい




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



時間を過ごしましたっ。




私だけノーベイビー

(どころか、結婚もまだ)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


でもでも、楽しい時間を過ごすことができました!



ベビーカー
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



できている子と、抱っこひもでもまた違う~~


私も

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




ママゴッコしました~~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




楽しかったよう~~



そのあといったのは、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


水族館!だよう!

サンシャイン水族館楽しかった~



みんなもいってみて~~~




クロリサ