結果は…。(東洋大学周辺) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結果は…。(東洋大学周辺)


東洋大学つづきです。
photo:01


(これは一号館。あの真ん中の見えてる渡り廊下みたいなん、かっこいいね!
渡ったことないやい、三年通ってて!)






このよーに友達がこないかチェック!!!

photo:02


をかかさない私たち。



友達とは、

『合格していたら、12時に東洋のあの真ん中の広場にいく。
してなかったのなら、連絡もしない。』


そんな感じの、ドラマのよーな話だったのです。
めちゃくちゃ目をこらして見てる。


本人にとって今まで、長年頑張ってきた試験で、
私たちも彼の努力なりを少なからず知っていたから、
受かっていたら全力でお祝いしたあげたいなあーって思って

待ってたのです。




あ!なんで上からみてるかって、
下待ち合わせなんだけれど、


( ´ ▽ ` )ノ

こー、くるところを上からちょっと見たいじゃない?
っていうなんか勝手なお遊びで上から見下ろしてました。

2限目も終わり
(中学、高校でいう、二時間目?
なんていってたっけ?要は本日二つ目の授業てこと!
大学の授業は一つ1時間半とめちゃくちゃ長いです。
最初長過ぎて慣れなくて大変な思いしたの覚えてる!)

photo:03





人の密集度はんぱな!!!!
ってなってきたころ、



待ち合わせの12時から、30分が経過しました。


なんならわたしたちは、11:45からワクワクして、待機してました。


お腹もはんぱなく空いていたし
連絡もこないし、とれないし、、


てか、ほんとに落ちたの?
信じられない。
嘘でしょう?

ショックだろーし絶対にmail送れないね。
って話しながら



『ちょっとご飯食べにいっちゃおっか!!!!』



そんな感じで、移動していた時でした!



友達宛に着信が!


恐る恐るでて話を聞くとなんと、、、





合格していた模様!



本当に良かったなあ。
と、胸をなで下ろすて、表現ばっちしな気持ちになったよ。

普通に12時に行く!
というのを忘れたいたみたい。


そーと決まったら、お祝いじゃ!!!!


photo:04

クラッカーと
photo:05

photo:06




ケーキを買いに、大学の近くの100均と
ケーキ屋さんへ。




これが季節的にも一番いいかしらあーと
photo:07



photo:08




ハロウィンのケーキを。
photo:09




言葉は悩んだんですが、
こんな感じにシンプルにしたよーーー!!!!


もっとひねれば良かったなあっと
今は後悔(笑)



そんなこんなで、いざ
photo:10

学食へ!!!!!!



つづく。


( ´ ▽ ` )ノ古畑に、イチローが出てる!
すごおーい!!!!!


クロリサ




iPhoneからの投稿