カラダ・肌・髪の毛元気の秘訣♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダ・肌・髪の毛元気の秘訣♪

周りの子がサプリメント飲んでるよう~~お~
かっこいいよう~~ハーチョハーチョ


何がかっこいいってさ、ちゃんと続けて何か信念のしっかりある子
って本当に素敵。



サプリ飲んでる女子ハート
おひざの上のハンカチ乗せる女子ハート
トイレの後にちゃんとハンカチで手をふく女子ハート
(ボーーーっていう風とか、あの紙とかに頼らないわあ



でも、一人暮らし始めてからだいーーぶ
だっいいーーーーぶ、背筋がしゃんとする生活送ってます。


しかし!!!!
怖がりがさらに増したり、面倒だとごはんを作らないで
食べないでごまかしたり、、



そんな日々も続いてます。キモ



さて、人間が生きてく上で欠かせないもののひとつが


アミノ酸だそうです。

アミノ酸は人間の体の組織を作る上で材料となるものだそうです。


このアミノ酸が不足してしまうと
『疲れがとれない』『寝つきが悪い』『髪の毛がパサパサする』
『肌荒れが気になる』などなど





20代の女子が起こってしまっては困ることだらけのコトが
起こる可能性があるらしいのです


寝つき悪い→肌荒れる茫然



みたいな、最低なループ。
てか、寝つき悪い→疲れがとれないがーん


もかかわってきますね。



最近、サプリメントとか飲んでますか~~~あんぱんまん??



う~~~む~~~泣
最近変わらずぷよぷよはんぱなかったから~~~・・


photo:01 



ちょっとお休みしていた、


photo:10 


大好きな飲みやすいえがおの黒酢
(HPはココから飛べるよ!)


再始動させていただいてます。

やる気マックス太陽


やっぱり違います、ここ最近。
調子いいのはこのおかげかってな感じです。


いろんな黒酢サプリメントがある中で、えがおの黒酢は
バランスよくアミノ酸をとることができるそうなんです。



アミノ酸と単にいっても


・肝機能改善をサポートしてくれるもの
・メタボ対策をサポートしてくれるもの
・リラックス快眠をサポートしてくれるもの
・美肌をサポートしてくれるもの
・集中力アップをサポートしてくれるもの
・胃腸をサポートしてくれるもの



本当にさまざまらしのですかお上上上上



しかも、この笑顔の黒酢のすんばらしいところは
アミノ酸が一般のお酢の120倍も入っているんだって。


120倍って55!!!!!!
すごすぎる数ですよね。



私の新居にももういて、


この




photo:04 


棚にも、

photo:05 


鞄の中にも、、、え゛!リボン



やっぱり芸能人の方もえがおの黒酢はごようたしで累計で



2200万袋も売れているみたい星①



私ももっともっとしっかり続けてコンディションいい生活

続けよう!


アミノ酸は本当にダイエットにも効果あるから

また頑張ります。




健康思考の方、代謝が悪い方、女性らしい健康がほしい

いつもの運動をより効果的にしたい




ぜひこんな方おりましたら本当に飲みやすいので


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定 


変な味とか匂いとか、口に味とかも残らないし
おすすめですよう~~jはーとはーとはーと


ともに、サプリメント飲んで体大事にしていきましょう
また、アミノ酸のこと学んだらブログに書いていきます~~~~ぼー


えがおの黒酢→HP


スマホの方はこちらから


クロリサ





iPhoneからの投稿


えもじ(最低や・・)