リラークス♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リラークス♪

photo:01





ハワイの空港は広々して、
気持ちがいいねぇ(^ ^)ドキドキドキドキ



謎のポーズ。
父と母は、笑顔が苦手みたい。

最近写真撮るときくらいは笑なよ!


って、指導してるんだけれど、
なかなか難しいのね。

話すときには普通に笑ってるのにねぇ。




なんと、今回もヴィクトリアシークレットで、ボディクリームなどをたくさん、買ったから


スーツケースが、バリのとき同様重くなってて、心配だったんだけれど
(液体じゃない重いものは、リュックで手荷物になるべくしたんだけれど)


測ってみると、26kg.


オーバーですね。


といわれて、えーーーーーー!?!




でも、ビジネスクラスは32kgまでオッケーらしく、


担当の人がほ間違っていて
セーフでした、



乗るクラスによって、持ち込みオッケーな重さも変わるだなんて、
やはりすごいですね。


photo:02


photo:03




帰りもラウンジへ。


photo:04





VIPな気分になれて、軽食なんかも食べれる時間が両親は嬉しいみたい。


photo:05




『もっっと、落ち着きを見せたいから』



と、座り直す、父、



photo:06




うける。



ご飯もお腹空いていたので

photo:07


photo:08





ガッツリ!!!

この、アボカドの入ったカリフォルニアロールがおいしかったあー!

5個位食べたゃった。
大変
機内食はいつ出るのや。


photo:09


フルーツも食べて、バイキング並みの、
ミルクとオレンジジュースドキドキドキドキ



格好は、
photo:10



ヴィクトリアシークレットで買った、
ロンTに、短パン



寒いので、パーカーを。
ヴィクトリアのロンTと、パーカーすごくいい!!!



photo:11





それでは、ハワイさよならです!




クロリサ








iPhoneからの投稿