人気店の味♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人気店の味♪



photo:01


photo:02




あれから少し待っていると、
大人気店、長蛇の列の

Eggs'n Things


に入れたよーー!


テラス的な狭い所に三人で。
二階建ての二階がご飯食べる所なんだけれど、




けっこうな席数だっとよぉーアップアップアップ




恒例のおっきすぎる
photo:03




ドリンクに



photo:04



photo:05




一番メジャーなパンケーキドキドキドキドキドキドキ
photo:06



(なんちゃらおばさんのなんちゃらかんちゃらのパッケージみたいでしょう?!)

もひとつ有名な


photo:07



オムレツ恋の矢ラブラブ音譜



これは、中に

チーズ、ハム、玉ねぎ、トマト




が入っている、これも味が相当おいしい( ´ ▽ ` )ノドキドキ


なんて大満足な朝ごはんなの?


photo:08



プラスでおとんつぁんのステーキ。


ステーキは潔い良いよ!!
何も付け合わせがないよビックリマークビックリマークビックリマーク




6時からやってて、しかし朝から大盛況です。

夜になると少しすくという情報をGETしました。



おとんとおかんは三度も足を運んでるから、


何気に情報通になっておりました!





photo:09



トロリーに乗ったら、混んでて
photo:10




かわいい、両親の背中ですドキドキドキドキドキドキ



結婚27年目の夫婦です。
口喧嘩も多いけれど、なんだかうまいこと


噛み合ってるんだよね!


JCBCardを見せると
(2.3人は一枚で入れるみたい!)


無料で乗れるトロリーがあります!

だから、JCBカード忘れないでビックリマークビックリマークビックリマーク



JCBCard様の域な計らいですアップアップアップ

photo:11



photo:12


そして、ついた場所は



そーです。


アラモアナショッピングセンターですアップアップアップ



photo:13



隣にいた、おっちゃんとドキドキドキドキ


One more time please!


したら!

OK! hundread time OK!!


ってノリがいいよ!



photo:14


photo:15




入間のアウトレットに作り似てるーって思った!


中には、ワイキキに並ぶよーな、
ブランドの数々。


1階はABC store とか、フードコートとか!



こんな感じのかわいいiPhoneケースも買って
photo:16




(黒いのはラス1だったよ!)



(あたしも友達もDFSでもラス1によく出会って、なんか得してる気が。
今日、本当にラス1だったのか確認すべくお店へ行ったけれど、
本当になかった!!!!ケイトスペードのリボンモチーフナイロンバッグ!!!)


photo:17


photo:18




ダウンコートが30%offだったから買って

photo:19


photo:20




オリオリトロリーで帰りました!



トロリーに乗って、街を散策しているだけで、

風も気持ち良いし、最高の気分です。



マハロー。
マハロは、ハワイ語で、

『ありがとう』


という意味です!!!



それにしてもハワイの人は陽気な人が多いから楽しい!!!!


最高!!!!


クロリサ










iPhoneからの投稿