フェイク♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フェイク♪

photo:01


photo:02





これの必要はあったのかな?




てか、オカンが朝から

『枕チップ入れないと。』




って何回も言って忘れてる。
なんでやねん!!!


と、ツッコミたくなるけれど、
それが楽しいんだよね。


(笑)

今日は、ディズニーHotelの予定は変更で、


アラモアナショッピングセンターへ。



日々5時起き、4時間睡眠とかで、
疲れてたけれど、


今日も起きちゃって
(昨日昼寝してしまったから格好から


7時から行動していマス(^ ^)
photo:03




両親が朝のお散歩でゲットしてきてくれた


photo:04

photo:08




Eggs'n Things
の、予約キラキラキラキラキラキラ



わーいわーい。
photo:06





父曰く
『この、呼ばれる、ピーピーなるやつがここじゃあステータスだよな。』


と。


しかし、日本人の習性でしょうか、、

photo:07





並ぶのに弱いみたいです、すこぶるDASH!DASH!






昨日の友達は今日はシェラトンで、
親戚の結婚式アップアップアップ


ユウコリンと一緒!
昨日、ギャル曽根ちゃんを見ました!

素敵な旦那様と一緒でしたあラブラブラブラブ



今日は両親と一日行動!
お天気もいいし、素敵な一日にしたいでーす( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



クロリサ



iPhoneからの投稿