朝ヨガ全貌♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ヨガ全貌♪


photo:01


こんなに朝は天気が悪かったです。

photo:02





しかし、たーくさんの人が集まって
講師、デレンス先生を囲みます。


photo:03






けっこう、みんな

photo:04




必死。


やり方がち違うと
photo:05





近くまできて、指導してくれます。


photo:06


photo:23


photo:24





そして、徐々に徐々に

photo:07



photo:08




日が照りだしましたあ。
わーい。


photo:09





かなり長いヨガだったけれど、
心も体も元気になって、

何よりも朝から活動することで、
一日が上手に使えたし、ご飯もとてもおいしかったです!!!




帰り道も本当にすがすがしい気持ちで
photo:10




ルンルンしながら

photo:11




ワイキキ通りを帰ったよ!!


photo:12


photo:25




あきこと、旦那様のくろちゃん

photo:13





いつも楽しそうな二人は
理想の夫婦。
photo:14

photo:15






その後は、有名なパンケーキ屋さんへ行こうとしたのだけれど、

photo:16

photo:17



一時間の待ちがあって、耐えきれなくなって


photo:18




隣のコーヒーショップへ!!!




あまりにお腹がすいていたので
photo:19

photo:20




ワッフルにクロワッサン

16おんすのミルク
photo:21

ぜーーーんぶおいしく

photo:22





時間があいたら、ぱんけ屋さんも6時からやっているので、いってみたいと思います!!!!



クロリサ










iPhoneからの投稿