こんなにいい人に出会えるなんて!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こんなにいい人に出会えるなんて!!







CoCo壱番を食して、
次に向かいたかった先はドンキホーテ!!!!!



どんだけ、日本でもできることをするんですかあ?

という感じだけれど、
ドンキホーテにたどりつけないあせるあせるあせる




近くにいた日本人らしき人に聞いたら
日本人じゃなかった!!!

英語でドンキホーテがなかなか通じず、やっと通じたときには


こっちこっちと、手招きしてくれていた。


父が
『乗っけてくれるんじゃない?』


と気づくと本当にそうで、


まさかの見ず知らずの私たちを
photo:01

photo:02

photo:03





ドンキホーテまで
photo:04




送ってくれたのだ!!!


なんていい人!!!



22歳の中国の方で、
ハワイで働いて3年になるという。


無事にたどりつけました。


photo:05

photo:06



本当にありがとうございました!!!



さて、本当にあのペンギンマークのドンキホーテにきて

photo:07



お買い物。



フラを始めた私のお目当ては

photo:08





パウスカート。
アラモアナでもわりと高かったので
(55$)

photo:17




ドンキホーテは安かった。
(35$)



色を悩んで
photo:18





緑にしちゃいましたあ。




他にもドンキホーテには
photo:11


photo:12




かわいいコスプレや
photo:13




怖いものがところせましとあったよ!


photo:14


photo:15




そのままコンドミニアムへ

photo:16




少し昼寝したのでした。



クロリサ










iPhoneからの投稿