ラウンジってやつ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラウンジってやつ♪



ハネと
photo:01

photo:02



photo:03



サラッとお別れをして




photo:04



彼女はゆきました。



わざわざ、隣駅の第一ターミナルから
第二ターミナルまできてくれたのです!



かなり感謝!

てか、出発日一緒も本当にたまたま奇跡だったし(´・_・`)アップアップアップ



今日は、別で友達も親戚の結婚式で(
Blogにも登場してるから、みなさんも分かるはず!!!)




デルタ航空でハワイへ!!!


両親が、ダイヤモンドヘッドに登っている間、私は膝の関係でNGなので、


友達と合流して、海へいきます(^ ^)!!!!



photo:05




一人の初めての荷物検査を抜けると、



photo:06





そうです、初めてのラウンジ体験です。



チャイナエアラインのビジネスは

photo:07

photo:08

photo:09





全てが食べ放題。
飲み放題なんだって。


でも、さっきのコロッケパンはねに分けてもらっておなかいっぱいだったから

photo:10

photo:11

photo:12





目だけで楽しんだよ。


わたしたちにはこんなVIP的なのは
似合わないけれど

photo:13

photo:14

photo:15





まあ、それなりに。



夫婦で、芸能人ごっこしているのを
photo:16





後ろで聞いていて、
蛙の子は蛙だなあと思いましたわ。



サヨナラ、JAPAN!!!!
( ̄^ ̄)ゞ



日本とハワイはハワイのほーが遅く
19時間の時差があります!

なので、8日を朝からもう一度楽しむ感じ。



この原理を使うと誕生日とか、
クリスマスとか、嬉しい日を二回味わえることになるよね(^ ^)



一日得した感じ????!



でも、帰りは損した感じになっちゃうのか(笑)



では!!!!!!!
また!!!!!!!!



クロリサ









iPhoneからの投稿