【バリ】ケチャダンス♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【バリ】ケチャダンス♪

朝から長い感じですけれど、

とってもきれいな景色などなど



お楽しみ下さい。

今日は金曜日ですね。


素敵な一日過ごしましょうね~~

私は久々に大学のサークルの先輩に会います。

赤ちゃんもいます。


楽しみです。

さて、バリも3日目、

ウルワット寺院にて、夕日とともに見ることができるもの。





それは


ケチャダンスだ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




とにもかくにも、日差しが本当にまぶしい。



私は

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



サングラスを持ってきたので正解だったのだが、

途中で、溝からサングラスを落とすこととなる。



マジ、ついてない。


でも、帰り際にちゃんと、スタッフの方に救出してもらえたのだが。


そして、とうとうケチャダンス隊!?



の方々のおな~~~り~~~~びっくり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



じゃん!

すごい人数じゃないですか?


想像を超えませんか!?



そして、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


女性たちも登場。


そして、この女性たちはレゴンダンスと同じ

ストーリー。


レゴンダンスもこれもどっちも見るのが

ベストだけれど、時間がない場合は、


レゴンダンスは楽器で

ケチャダンスは男性の声で


踊っていうくという形なので、

ケチャダンスのほうがどっちも楽しめるかな。


でも音楽のあの何ともいえない音もとっても素敵なんだけれどね。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


だんだんと夕日が下がってきている。

沈んできているのがお分かりでしょうか!!?


ダンスも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


どんどん進んでいくとともに、




もう

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ね?

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


こんなに暗くなっちゃった。



暗くなってくると

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


真ん中のほうにこんな感じで

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


炎がともりだすので、見えなくはなりません。



レゴンダンス同様

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



魔王みたいな人も出てきます。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これ、もう何とも言えない幻想的な



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


景色ですよね。


とってもきれいでした。



ケチャケチャケチャケチャケチャ


っていう声に合わせての物語のつまったダンス。

ぜひ、ご覧下さい。


そして、帰り道は

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


人人人でおおにぎわい。

この日が、バリのお参りの日とも重なって大混雑していました。


みんなガイドさんとだいたい来たりしているので

車待ってます。

ガイドさんとはぐれないようにするの本当に必死です。



しかし、私はちゃっかりここで


このベッドの横にあるかわいい。



これ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


買いましたの。


かわいいでしょう。

きれいに折れるから、もち帰りやすかったよ。


とてもほめられるからあのとき車とまってもらってまで

買って正解だったというわけです。


帰り道には、ガイドのあゆさんに教えてもらった


ヌサデゥワのメリアバリの隣の

(私たちのホテルの本当に近く、歩いて行ける距離)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



マーケットによりました。


ここでこのかわいいハーチョ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クッションカバー買いました。


ここのクッションカバーは恐ろしくかわいい。

ここがバリで一番クッションカバーがかわいかったに

違いない。



ほしい人は必ずいくべし。


そして、とおるちゃんに似てるって勝手に思ってしまった

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



かわいい子と、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


メリアバリ。



サンキュー。

こんな3日目の終わり。




この日は、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


夜の海最後だし行きたいって流れだったんだけれど

行きたいと、行きたくないのはざまで



行かなきゃもったいないって思っている桃を尻目に

眠くていかなかったパターン。



体力がもちまへんわっていうね。

ちなみに、次の日が帰る日。



この前にいったオーストラリアのケアンズでは

最終日が早朝気球だったから、朝4時起きくらいで

つらかったのを覚えてる。



続くかも。




クロリサ。