ダンシーングクイーン☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンシーングクイーン☆


photo:01

photo:02

photo:03




少し時間が、経っちゃったけれど、
こないだの


ガールズジャイアンツシートドキドキドキドキ


の続き。


久保投手と、写真をとってもらった後には


photo:04

photo:05

photo:06




チームヴィーナスとのダンス練習があります。


さささーっと一連の流れを教えてもらって


photo:07

photo:08





いざ本番、




今日も巨人勝つぞおーーーーアップアップアップアップ



エイエイ…


photo:09





オーーーーーアップアップアップアップ


photo:10





巨人の勝利を願って、
みんなで円陣組んだのでしたビックリマークビックリマークビックリマーク



今シーズンはもう終わってしまってますが、



来シーズンまた、ジャイアンツの
ガールズジャイアンツシート開催されるそうです。


グラウンドに入れたり
選手と写真が撮れたり、選手の練習を見学出来たり、


ジャイアンツが勝った時には
ヒーローインタビューをするその日の


ヒーローの選手と、ハイタッチもできるドキドキドキドキ



っていう、そんな特権までついてくるよお\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


来シーズンが楽しみですね!
野球好きな女子のみなさん

野球興味ないみなさんもかなり楽しめめすよー!



また来シーズン、お知らせしますーーー!



photo:11





わーーわ。




クロリサ









iPhoneからの投稿