同世代のみなさん必見です~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

同世代のみなさん必見です~




一人暮らし少しずつ慣れてきていますが、



まだまださみしい日々を送っておる次第であります。

最近本屋さんにいって、超気になる漫画を見つけたよう泣びっくりマークびっくりマーク


それが、


photo:01



これ完全に、気になりすぎるやろう~ニターッGood!

びびび~~~~っと衝撃が走って
ジャケ買いじゃないですけれど、


タイトル買い。


photo:02

ってやつしちゃいました。


しかも、本の帯。www


ホントの話です。
とか書いてあるし、、、w

実話を元にしたコミックエッセイって!!!!



中身を読んでみても
photo:03

絵もかわいいしリボンリボン

全く裏切らない内容で、もうはまってしまい、
3回読み返した。笑


同世代というか、完全にわたしたち位の20代、30代の女性が
読んで、いや男性が読んでも本当に楽しめると思うっにやりビックリ



夫婦の間でのやりとりが書いてあるんだけれど、
実際にあった話でリアルだし、

互いに思いあうことの大切さとか、結婚生活の楽しみ方とか
支え方とか、、泣いえい



見ているだけでとてもとても勉強になります。

難しいことは書いてないのだけれど、旦那様が行政書士という職業で
その職業についてもわかりやすく書いてあるからだいぶタメになります。


わたしと同じ世代の方。
結婚されている方、これからされる方には


ぜひ、夫婦の絆みたいなものを勉強できると思うので、
ぜひ読んでみてください~~~女の子はぁと


書店にも、アマゾン からも見に行けます。
私は、気に入ったので、ネットからも買って

これから結婚する友達にプレゼントしようとしているよう~~ぼーハート
(気に入りすぎ・・ハート




しかも、子育てブログもやっていて


シバキヨの子育て丼 一丁あがり!!




このブログ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


子育てについてだいぶ興味がある私は、チェックしてます。


漫画で描いてくれるからわかりやすくて好きです。

ぜひとも、同世代の女子の方、本・ブログチェックしてみて下さい!


幸せな気持ちになれますよう~~~(・∀・)上上星①





クロリサ




iPhoneからの投稿