初、野菜炒め♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初、野菜炒め♪



正解は新宿バルト9っていう
マルイの上に入っている映画館で、


1:50からの会がやっていたので、
そこで、、、







正解の方も多かったですー!



photo:01




『モテキ』

を見てきましたあ(^ ^)ドキドキドキドキドキドキ



にやにや、ドキドキする場面も多かったけれど、


ゲラゲラ笑えちゃう部分もあって、
キュンキュンポイントもありー


女性陣がきれいすぎる!
エロすぎーる!
森山未來くんがおもしろすぎる!
Perfumeが出てくるのが嬉しすぎる!


と、満載な映画でした!
私の周りでも見ている友達多しです!


ぜひ、話題だけあって、楽しかったです!

見にいってみてください!




そして、朝ごはん。


photo:02

photo:03





初めて我が家にて野菜炒めを作りました。


合わせ野菜に、エビをいれて
いつものな味付けでー( ´ ▽ ` )ノアップアップ



久々の
photo:04





カスピ海ヨーグルトもおいしかったあ(^ ^)ラブラブラブラブ



今週も、スパートです。
なんと、週末からは家族旅行いってきます!




クロリサ



iPhoneからの投稿