takopa♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

takopa♪





今日は22度しか最高上がらないようで、、、


(>_<)あせるあせるあせる



みなさんあたたかくして、
風邪など、ひかないよーにあせるあせるあせる




さて、この前のタコぱの写真たち~アップアップアップ



たこぱは、新婚ほやほやの


photo:01





あきちゃん夫婦のおうちへ
遊びにいって


行われましたあー!!!!


photo:02

photo:03





あきちゃんちオープンキッチンで
めーちゃくちゃ広いドキドキドキドキ


デザイナーズマンションということもあって

photo:04

photo:05




絵とかのインテリアも洒落乙でっしょ???


photo:06





これは左側キャンドルジュンさんのキャンドルらしい。。


確かにとってもかわいいなあ♪( ´θ`)ノ




さて、その日はゲストで

photo:07




みかの子供レイナちゃんも
遊びにきていたーよー!


photo:08

photo:09




ずいぶんと大きくなって
お座り出来るようになった


レイナちゃん!!!!


3月11日の震災の日に
生まれてきた赤ちゃんです。


レイナという名前はMAXのレイナさんからきてるみたい。


とっても元気なママの元で
すくすく育って、私たちも嬉しい限りビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、ママが見えてないと本当にダメで


photo:10


(メッチャ見てる、、)



ママが洗い物しているときも、
抱っこしながら、ママを見せてあげて
安心させてあげたよ。

本当にこんなに小さい赤ちゃんでも
ママを見分けているっていうのが


本当にすごいなあーって
思いました。


そして、赤ちゃんずっと抱っこしているの本当に大変だね。


みかはそのおかげで二の腕が痩せたっていってたけれど!!!


photo:11





写真は、あきこの旦那様クロちゃんが
たこ焼きようにお箸をけずって
職人みたいなのを作り上げたの図。


つづく。
(まだ、たこ焼き出てきてないーー)



クロリサ





iPhoneからの投稿