怪力。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怪力。

photo:01




久保投手との写真後


実際にガールズたちは、球を投げさせてもらったよ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



photo:02




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




普通に届くっしょ?!



できるだろーって思ってることを
やるときがなぜだか一番自身にプレッシャーをかけーてよくないのよね。


photo:03




いーくぞぉーーー

(オーバーオールまぢ、だぼりすぎあせる



いったああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:04





少し上めに投げるとの教えを守ったら
ちゃあんと、バッター役の人まで届いて


打ち返してくたよお(^ ^)ドキドキドキドキドキドキ


嬉しい。
始球式勝手にした気分に浸れたねぇ。



返ってきたボールを素手で拾おうとしたら、


『あーー、あぶなあい!!』


って、言われちゃったけどねぇあせるあせるあせる


しかし、やっぱりなかなか届かないものなんだねぇ。


かんわいい、愛理ちゃんは
photo:05

photo:06





なかなかのホームでしっかり投げていて
photo:07




うちら一番最後だったんだけれど

photo:08




いい終わりを迎えることができた!



みんな肩壊さないよーに、腕をぶるんぶるん回していたのが印象的だったあ(>_<)アップアップアップ音譜



photo:09



最後は坂本選手のバッドを撮らせてもらって、

(みんなえらいから、お互いにゆずりあって、写真撮ってます!)


photo:10





ラストのダンス練習です!!!!



もしも、男の子か生まれたらなんのスポーツやらせたいかなあ、

自分がやってきた、バスケ、ダンスもいいし、、


野球、サッカーと悩みますよねあせるあせるあせる


旦那さんのとくぎにもよるかなあ?



なんかこーいうのをリアルに考える年に少しずーつなってきてますよね!!!


楽しいな。


クロリサ






iPhoneからの投稿