アジアン雑貨たちゲット② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アジアン雑貨たちゲット②



もうちょっとだけあったんですね~~






アジアン雑貨ちゃん。


本当に好き。






香りが好き。


自然な感じが好き。










クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定






パート1を見ていただけていない方は




アジアン雑貨たちゲット






からご覧くださいネ☆






さて、上のスリッパはまだ一度しか出していないという


お客様用のスリッパ。。






そして、私ようのスリッパは




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



これでいす





デーーーハーはお花が



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



めちゃくちゃタイプですやん。





この白っぽい色汚れちゃうかしらん。

なんって思ったけれど、今のところ大丈夫そう





これ自体がアジアン雑貨なのかしらっていったらはなはだ疑問ではありますが、

アジアン雑貨のお店にあったからそう呼んじゃいましょうや!!!!




これから寒くなったら、かなり重宝するかしらね。





実家は私のおうち本当に寒いから、その冬は極寒なんだけれど

今のおうちは、夏本当に暑すぎたからきっと冬はあったかいんじゃないかな~~~





と期待☆☆☆



あと、もう一つゲットしたのは、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





洗濯機の籠





こちらもけっこうリーズナブルなお値段であったので

ゲットしてきました。





やっぱり籠な感じが通気性とかもいい感じがしていいよね。

ちょうど、洗濯機の上に通している



突っ張り棒+編み編みのネットの上に乗るサイズだったし

やったね~~~~~≧(´▽`)≦



あとは、もともっと、洗面所などにも置く籠がほしい~~~

もう採寸は終わっているんだけれど、なっかなか自分の中の予算と

サイズがちょうどいいのがなくって、、



近々また、ニトリとかいこうかな~~

一人暮らしは最初が肝心!!!



最初にどれだけこだわれるかって

聞いていたけれど、もうきっと最初段階は終わったな。



部屋がいい~~い感じに乱雑してきた。

住みやすくなってきた。





あとは、また服とか入れなきゃ



ね!!!!





あ!夜キッチンの電気つけっぱなしで寝ていることが多いので

おすすめの間接照明あったら教えてほしいです~~~







クロリサ









iPhoneからの投稿