ハイタッチからのブルペン♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハイタッチからのブルペン♪




さて、グラウンドをおもいきり
楽しんだ、ガールズたちドキドキドキドキドキドキ



photo:01





もう一つのほうの、ベンチに移動すると、


『そろそろ巨人の選手のみなさんが、練習にきますアップアップ頑張って!と、声をかけてあげて下さい(>_<)』


と、

わわわわーーーーー!


ドキドキしながら待っていると、


photo:02


photo:03





きたあああああああ!!!!!


選手がきてくれて、ハイタッチをしてくれましたあ!!!


はあ、ドキドキしちゃったよDASH!DASH!



これは、すごいサービスですね。
ただ、ただ、ベンチに座れるだけでも、すごいことなのに、、、


ありがとうございます!



そして、そのまま今度は
ブルペンへ


photo:04


photo:05


photo:06





なかなか、こんなところにも入れない。


ということで、またも緊張!!!!


てか、本当にピッチャーとキャッチャーの距離って、


遠いのね!!!!



そのまま選手と写真が撮れるとのことで待っている間、




photo:07



前日に使っていた、

photo:08




ボールと

photo:09




ジャイアンツのボールを触らせてもらいました。


やはり、おおきいし、思っているよりも
重いあせるあせるあせるあせる




そして、待っていました!!!


photo:10




久保投手の登場です!!!!

素敵!!!素敵すぎる!!!



恥ずかしいあせるあせるあせる
と、すごい緊張していて、


汗をふく久保投手を見て、
本当に野球詳しくなかったのですが、



一気にファンになってしまいました。


(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



みんな、腕を組んだり、
手をつないだり、いろいろしてもらっていたわけですが、、



私たちは

photo:11


photo:12




肩を組んでいただきました。

素敵な笑顔でした。


大きな手でした。
あ、でも緊張して!
あんまりちゃんと、手のこと覚えてない、、、あせるあせるあせるあせる

久保投手
photo:13




本当に本当にありがとうございました。


ファンになっちゃったよ、、
Facebookにも、書いたよう。


嬉しいナドキドキドキドキ



そして、早速ブルペンにて私たちも実際に投げるときがきましたあ。


つづく。


クロリサ







iPhoneからの投稿