楽しいショッピング♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいショッピング♪





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ちょっとっぽいハート!?



ちょっと清楚っぽいていねんぴがちゃぴん!?



ww



これは最近私がはまっている


OUTLET PEAK

っていう私たちが知っているようなブランドが

かなーーーーーーり安く買えちゃうサイトだよっっゴシックGood!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


このワンピなら普通にオフィスでも着れちゃうネパンダ-黒泣


水玉な感じと、色合いを気に入ってゲット!!!!!



ほかにも、すっごい歩きやすい


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



秋から冬にかけて大活躍しそうな、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



この、靴もすっごい安くなっててゲットニヤッ!!!!



ほかにも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




ず~~~とほしかった

秋に使えそうなロングスカート~~ハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


アルシーヴ

のロングスカートが、61%OFFで1995円。



色も二色から選んで、深いほうの色にしたよう。



これら3点全部合わせても1万円位だった~~~にやりビックリ

うれしい、うれしい~~~~(^ε^)らヴ




ほかにも、普通に買うとびっくりするくらい高い

結婚式のドレスだったり、そのバッグだったり


そこらへんがとても安くなってます。ビックリ




この先私がちょっとチェックしていきたいな~~って思っているのが



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



このエンジニアブーツが

3,045円だったりきらきら



この



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


エヌナチュラルビューティーベーシックのブーツが


1,512円と奇跡の価格!!!



今ちょっと品切れになってしまっていて、

メールでお知らせ待っている状態にしているけれど



これは細かくもっとチェックしなきゃな~~~Uきらきら



って思った。

お得にお買いものしたらすっごい楽しいよねっ喜びびっくりマーク


みなさんもコチラ から安い情報ゲットできますので

登録もめっちゃ簡単なので




OUTLET PEAK


で素敵なお買いものしてみて下さい~~~55ハート




クロリサ