もみーとキャラオケ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もみーとキャラオケ♪




photo:01

photo:02



今日はもみーちゃんのメイクカフェ後に


photo:03




ちょろっとキャラオケいってきちゃいましたあアップアップアップ



桃の友達がいっっつも5位以内に入るというこの

photo:04




得点のやーつ。


たくさん歌われる曲だと
良い点出すの難しいんだけれど、


頑張ったらなんとか

photo:05




HYのsong forで高得点獲得!!!


いや、私の場合進めば進むほど
点数さがるっていう悲しいパターン化あせるあせるあせるあせる



photo:06





一番良い点が続いたのは



YEN TOWN BAND
のスワローテールバタフライ


だったよドキドキドキドキ



好きな曲だから嬉しいね。
途中どーしても音程を解読できない部分があって

桃にたたきこんでもらったよ、、



今日二人で歌ったのは

photo:07




カブトムシ/aiko
hello/YUKI
愛を込めて花束を/Superfly
366日/HY
let go/m-flo loves YOSHIKA
First love/宇多田ヒカル
本能/椎名林檎
三日月/絢香
song for/HY
to U/Bank Band with Salyu
メランコリニスタ/YUKI
to be/浜崎あゆみ
恋に落ちたら/Crystal Kay
LOVELOVELOVE/DREAMS COME TRUE
長い間/Kiroro
Swallowtail Butterfly~あいのうた~/YEN TOWN BAND
サンキュ/DREAMS COME TRUE



こんなかんじ。


どっちがあたしで、途中で二回いれたから

順番狂ってるんだけれど
わかるかなあ?


これで1時間半だよ!



木村カエラちゃん最近よく聞いてるから
歌ったらよかったあ。



クロリサ



iPhoneからの投稿