やりすぎ注意!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やりすぎ注意!!!




お願いごとするときに
名前フルネームと、住所言わなきゃいけないんですね!!!

初耳で、友達に聞いたら門前仲町友達はいつもフルネームと住所言ってるらしい!!!!


その友達の友達は、東京大神宮に行ったときに、番地を間違えて、お願いしてしまって、


気になりすぎて、
次の日にもう一度お願いにいったみたい!


すごいですね!!!


今度からは絶対に、
●フルネーム
●住所

をいうよーにしよ!
良いこと聞きました!!!

photo:01



謎の仮面舞踏会風ドキドキドキドキドキドキ



さて、銀座の道をひた走る



いや、ひた歩くわけですが、、、



photo:02



こーーーんな小道、獣道?
みたいなところにも入ってらいきます!!


冒険みたいで、テンション上がっちゃうアップアップアップ


photo:03





抜けたと思ったら今度はこんな道に


photo:04


photo:05



お店が並んでいて、
すごーーーーい!!!

photo:06






そして、すこしして
銀座の交差点のドトールへドキドキドキドキドキドキ


photo:07




そこにあった、こーーーんなかわいい

photo:08




猫の置物アップアップアップ


photo:09





詳しい効能を見て、
photo:10




自分の望むところを
二回丁寧に撫でます。


でもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



撫ですぎてもよくないみたい!!!

photo:11


photo:12





みんな思い思いのところを
撫でたんだけど、


私は気合いが入りすぎちゃったよDASH!DASH!DASH!


photo:13


photo:14



photo:15





どーっでもいいけれど、



アメトークの
『中学生時代イケてないグループに属していた芸人』



(細かいところ違うよねあせるあせるあせる


に、サバンナ高橋がはなしてた

photo:16






ヤマギワの話。



こんなにどーどーとヤマギワって書いてあって気になっちゃったよあせるあせるあせる



(笑)



クロリサ




iPhoneからの投稿