アイスアイス~~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイスアイス~~♪



開放的な東京ドームで、野球観戦しながら

生ビール飲んだら本当に楽しいんだろうな。



って思いつつカクテル、もしくは梅酒位しか

飲めない私は



回ってきた、激カワイイアイスのお姉さんをキャッチハート②ハート②

photo:04


てか、お姉さん本当にかわいくって
一番前の列にきたらお辞儀するんだけれど


その時にみんなけっこうしんどそうなのに
(ビール売り子経験ありなんですが、これは本当にやばい体力使うの。)


笑顔だったり、しっかりとプロとして、接客してる子。
ただただ本当にかわいい子。

しゃべってみたい子から買いたくなる気持ちがわかるね。


目玉おやじピース




photo:05



モナカアイスを買ったのだけれど。

(260円なり)



智保子さんが

photo:06


『これドームの形になってるんじゃないの!?』


って気づいたよ。



そうなの。ドームの形になっている
おいしいアイスだったよ。


バニラアイスがぎっしりつまってて



本当においしかった。




智保子さんにおすそ分けして


photo:07




おいしく楽しく食べたよう。



ドームでは売り子さん見ているだけでも

楽しい気分になる。


頑張ってる姿ってやっぱりかっこいい。




あとは、ダンサーさんのバック転にも感動!!!!!




つづく。




クロリサ