女子会裏側♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子会裏側♪

おはよーございます!!


キュッキュッキュキュキュー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ


9月9日、金曜日の朝です!
みなさま一週間お疲れ様でした!

扇風機をつけたまま寝たら
なんだかすごく寒ーいなあと、朝を迎えました、クロリサです(^^)アップアップ



朝寝起き一番から、はねに向かって

『最大の敵は自分だよねぇ~』


とか、

『モチベーションの継続って本当に難しいよねぇ~』



とかっっひらめき電球


あまりプラスになる元気になる会話を出来なかったことが後悔アップアップアップ



よく、プラス思考に間違えられがちですが、全然ビビリの、マイナス思考なんですよね。


エセプラス思考。
頭ではわかっているけれど、心では追いついてないタイプでしょうか!



さて、そんな私なんだか、とても胃もたれ。


そんな感じで、昨日のよっこちゃん率いる我らの女子会イベントの


裏側をちょこちょこ見ていただきたいって思います合格



昨日イベントが行われた
目黒駅から徒歩2分の目黒食堂さん。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




このイラストがお店のキャラクターです。


緊張の中呼んでいただき、
我ら登場!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




かーらの乾杯をみんなでしましたっ( ´ ▽ ` )ノ

何に乾杯するかと言えば、

なんとなーーく、
『真実の愛』に乾杯(笑)


リハーサルというか、立ち位置や流れを確認しているときに

大きなスクリーンで、私たちの出ていた時のあいのり見ていたら


なんかいろんな意味で鳥肌が!!!!!

ドキドキしちゃったあ。
あのかんじあせるあせるあせる

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




告知も遅く急遽だったのに集まってくれた
たくさんのお客さんたち。




と、わたしたちの
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




ご飯食べながら、わいのわいの
トークしていくよーなかんじで
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




とっても新しかった!
カレー食べ過ぎた!!!

(^^)汗汗


そして、中盤には

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




みなさんに書いてもらった
質問BOXビックリマークビックリマークビックリマーク



ここから選んで実際に会場のみなさんからの質問に答えるのですアップアップ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




そして、最後にはジャンケン大会ーーー!!!


メンバーがお客様に向けてもってきた
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




プレゼントをジャンケンで買った
方々に差し上げたよおーーー!

本当にあっという間の楽しい時間だったあ!

iPhoneは私が撮っていたもので、
デジカメでも会場の雰囲気とってもらったから


また載せるー!!


いろんな話したなあ。
それぞれ

よっこ、私。

ガーリック、まぁみんは旅がかぶっているので

それぞれの暴露トークじゃないけれどこんなのがあった!!!


ってのもおもしろかったし
また行きたい国!
とかそんなのもおもしろかったし


オススメ美容グッズを紹介のコーナーもあって

みんなやっぱり女子の美容トークってたのしいなあ。

って感じました!


宮ねぇのあの小顔の秘密なんかも
その中で紹介されてたよぉー!

年齢超えて、いろんな方と触れ合えて
すばらしい機会でした!


つづく。



クロリサ







iPhoneからの投稿