ナイストイレット♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ナイストイレット♪


おはようございます晴れ晴れ晴れ




9月3日の土曜日の朝でございまーす( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



今日は台風がくるくるとのことですが、

まだ東京にはきてないですあせるあせるあせる



でも、風は強いあせるあせるあせる


お出かけの際は注意していきましょうあせるあせるあせるあせる




さて、友人に褒めてもらったトイレット!!!!
photo:01





アジアン意識してて、トイレットペーパーホルダーもこんな感じに。


安っぽいかなあ?
と思っていたけれど、なかなか褒められるので、これは続行するイメージでドキドキドキドキドキドキ



photo:02




ただこの、ストックのほうにペーパー入れる時に少し、いれずらくて


ガチャガチャなるっていうのが、
現在の難点でーありますヽ(;▽;)ノあせるあせる


photo:03




スリッパもバリ!!!!



香りは

photo:04





ドラッグストアで買ったこのバラの香りがはんぱなーーーく


良い香りですドキドキドキドキドキドキドキドキ


すぐ、トイレットにも、
お部屋にもシュッシュッしちゃうよおーアップアップアップ



今日もルンルンでいきましょおーおラブラブ音譜


クロリサ



私も今日は友達の結婚式の二次会が






iPhoneからの投稿