アメトーク!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメトーク!!


夜になると、最近雨が降りますねヽ(;▽;)ノあせるあせるあせる



洗濯物初めてやられーーたあーー(-。-;


タオルだけ、外でほーそお!
なんて思ったのが悪かったあ?!

(笑)
photo:02


photo:01





きのーはハネが遊びにきて
一緒にアメトークみて

幸せーだったよおドキドキドキドキ


今日で8月もおわり!!
しかし、いつもいつもしっかりと四季がくることには


驚かされるし、
あんなに暑かったのに、だんだんと涼しくなってくるものですねっアップアップアップ


すごい!!!!!


photo:03




枕元にも香りシートおいてみたの図。



そして
photo:04





お醤油やっと買いましたドキドキドキドキドキドキ



の図。


わたし、まだまだアメトーク初心者なんですが、


みなさんは何芸人がすきですか?



私は、『徹子の部屋芸人』


かなあーーー!
元気はつらつー!


クロリサ




iPhoneからの投稿