お肉と筋トレさん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肉と筋トレさん。

カラオケで大騒ぎした私達は
はね宅に戻り爆睡しました。




そして、ムックリ起きて
たわいない人生論をいつもながらに繰り広げて、、、



ご飯屋さんへ。
はねんちにさんざん通い妻ですが、
初めていく、お肉屋さん。


パスタ屋さんと
さんざん悩んで、見比べて、こちらに。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





やっすいね。。



ハンバーグとステーキも食べたいなあドキドキドキドキ



なんーて欲張り言ってたら

奇跡のメニュー降臨ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


二人とも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



オール開けなのに、完全に肉食系で
いきました(^^)キラキラキラキラキラキラ



(笑)
でも、おいしくておいしくて

『幸せだねー晴れ晴れ


って、食べながらこぼれた。
てか、安すぎ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




なんでも、安い。



てか、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




胸の筋肉痛が激しい!
何かと思ったらきのースーパーから


相当重い荷物で帰ってきて、
手が限界だったので、両手で持って帰ってきたの。

まぢ、これ逃げられない筋トレだ。
(荷物捨てて帰るわけにいかないから。)




なーーーんって思ってたら、
ほんとに筋肉痛になってびっくりした。

でも、筋肉つけることは本当に良いこと。



筋肉つけてこ。



よし、帰宅からのバーベキュー花火へ!



クロリサ




iPhoneからの投稿