1000円大満足ランチ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1000円大満足ランチ♪




今日のランチは、土曜日の出勤の分の振り替えで優雅なお休みを
満喫している同じ名前の友人、りさちゃん、通称チャーリーとランチしたよう!!!


誘ってくれてありがとう。
ちゃあちゃんは、都会のお店に詳しいので


ずっといってみたかった

(イクスピアリにも入っている、エスニック料理のお店で気になってたの。)



photo:01



モンスーンカフェのランチタイムにいってきたよう。

(下のラボエムっていうイタリアン料理屋さんは雨漏りでお休みしておった)




photo:04



店内は少し暗めで、アジアンな雰囲気が満載っあんぱんまん




メニュー迷いに迷って、、


photo:03


海鮮五目やきそばとガパオを半分子したよ!



しかもここのすごいところは、、

photo:05



1000円


サラダ、フォー、ドリンクが飲み放題なのう~~~お~
ありえんくないっっっ?


photo:06


フォーは5秒くらいゆでて


photo:09



薬味には

photo:08


もやしとネギと、蒸し鶏のスモークがトッピングできるんだハート


ドリンクも紅茶とかとは別に、




photo:07


居酒屋さんみたいに、このドリンクのやつで自分で入れれるの。

居酒屋バイト時代の、パントリーを思い出したよ!





photo:10



丁寧に、作り方もしっかり書いてあるから、わかりやすねっっ



これが

photo:11



フォーに、サラダ

photo:12



これだけでも、十分おいしいよ。
ってかお腹イッパイになる。


photo:13



エスニック代表です。


チャアチャンもチャリサといわれる割には

photo:14



私には叶いません。


でも、自称エスニック代表2らしい。


photo:15



このジャイアントコーンが二人とも大好きで。


これ、バーニャカウダに入ってた時なんって、興奮度マックスでありますハート②!!!!!



photo:16



で、ちょっと興奮して原型をもうとどめてないんだけれど・・

photo:17



ガパオと

photo:18


やきそば。


ガパオまじでおいしくてびっくりしたよう。



これは食べてもらいたいです。

photo:19



ドリンクもおいしくいただいて、


なんと、ローズマリーティとジンジャーエールを混ぜると

photo:20




おいしいって書いてあったから、やってみたら、不思議な味でおいしかった。





ぜひ、みなさんもモンスーンカフェ特にランチライムへいってみてください。



クロリサ





iPhoneからの投稿