ちあわせ+肉ジャガピンチ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちあわせ+肉ジャガピンチ♪

いまねーーー


友達といたーら


すごくすごく、素敵なカップルが改札間近にいて

キスを三回してたよー!!



素敵だねー(´Д` )ドキドキドキドキ



って話してたら、



彼が、改札入ろうとしてまた
彼女に走っていって


二回チューキスマーク



そんなことしなそーな二人なのに
互いを思いあって、愛おしくて


愛おしくの行動ですごく素敵だって思ったガーンクラッカービックリマークビックリマーク



友達と二人でほっこりしちゃった!


かと思えば電車で寝ちゃってるサラリーマンさんが携帯手から落としちゃって



隣にいた女の子が必死に起こすも起きなくて


前にいた、おじいさん二人が
一緒に起こしてくれて



とても素敵だったよ!
水曜日はNO残だったりするから

幸せがあふれてるんかなあ?


溢れているといえば


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


我が家の肉ジャガが予想通り


ツユだくになっちゃったよーーおーー(-。-;あせるあせるあせる



友達しょーこがもってたビニル袋で応急処置ビックリマークビックリマークビックリマーク

帰るまで大丈夫かなあ?

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



今にもあふれんばかりのぷりっぷりぶりだったから、、、あせるあせるあせるあせる


(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



友達が少しだけ味見したら


すごいおいしいっていってくれたあ。
母の最後のめんつゆヒト回しが効いてるかなあ。。


うん。



帰りはまたも
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





バスケ部系!!!
便利!


荷物カウントしなくていいもんねっ!


プールよりなんとなく体重が減る気がするのは


やっぱら
気のせいなんだよなあ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





久々のおうち。
きれいにすっぞー!

洗濯すっぞー!


クロリサ

iPhoneからの投稿