水泳かーらーのーー!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水泳かーらーのーー!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





これと、友達の助言に
触発されまくって


プールへ行ってきました!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





それも、ずっとクロールで50mを
32本!!!!!!




27本で休憩も挟んだけれど、、、
休憩10分の後は、ウォーキングして、


最後5本泳ぎましたあ。


計、1600mだあー(゚O゚)\(- -;



頭フラフラしたあ(笑)

頑張りましたあ。
二本くらいは平泳ぎしたなあドキドキドキドキ


平泳ぎのほうが好きだなあ。
やはり楽だから?

でもクロールつらいからー!
ってやらないよりは、平泳ぎしたほーがいいよねぇ!



しかし、お腹確かに水泳は空きます。

そのあと、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





料理したい欲に駆られて
スーパーへ。


いろいろ作ろうと。
もちろん今夜は食べないです。


今は風に打たれながら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





マンゴーラッシータイムドキドキドキドキドキドキ



とても素敵な気候です。
運動は気持ちいいよね、本当に。



クロリサ



iPhoneからの投稿