いざ!!!お買い物へ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いざ!!!お買い物へ!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




IKEA一階へ行くと
すぐに、香りの良いポプリがアップアップアップ



可愛かったのでGET!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




このお鍋GETしよーとしたら
おうちがIHなえなり車掌が


俺のやるよーっといって
お鍋、いただけることにっ!!!

今日フライパンも高校の友達がくれるし

これでお台所のものも
なかなか揃ってきやしたあ(^^)アップアップ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




この台所の車輪つきラックも
2500円だから、GET!




他にはこんな
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




シューズラックとかも
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定






格安だったけれど、買うの忘れちゃっただあ(⌒-⌒; )



こういう、シューズラック系は帽子を置くのにも重宝するみたいです!


一人暮らし歴の長いカドテックの一番のおすすめは、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





普通の蛍光灯をLEDや白熱灯(だったかなあ?!)


にかえるだけで、最初は高いけれど、
月の電気代が2.3000円変わるみたいです!


こーーーれーーーは
おすすめっていってました!



IKEAは
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



ほんとおおおおおおおおに天井が高くて、広くて、大きくて、、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




161センチの私と比べても
こーーーーーんな感じですあせるあせるあせる


ひい!!!!



最後に一番この日に大きかったお買い物は

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




このデッカいデッカい

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




絵!!!!!!



8000円が900円位だったので
これは衝動買いです。



絵とか興味なかったんだけれど、
バリで一度買ってから


素敵だなあって思ってるの。


バリ風と合わない気もしますが、
なんとか色合いでカバー音譜音譜


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




帰りはこんな風にして、300円で売っているIKEAのバッグでかえる予定が

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





20キロまでは990円の配送だったので
配送をお願いしたよーーー!


あーしかし良い買い物がでけたあ!
ひひん。


へへい。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




帰り道、バスに乗ってから
ロッカーに預けた荷物を思い出して


『配送手ぶらでいいよねぇーーー』



なんっていってたら、


『は!!!!!』って気づいて


ギーリギリのところで、
荷物を持って帰ってこれたよーーお。



そんなドッキドキなお久しぶり
IKEA!


みなさんも、とても楽しいワクワクする場所なので、


ぜひいってみてくださいなあ!


クロリサ



iPhoneからの投稿