ちょーちょーちょーついてるぅ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょーちょーちょーついてるぅ!!!


そうなんです!!!!
今日のご来光!

完全たいでみれたのでーーーすアップアップアップアップ


ガイドさんも感動しておりました!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




途中の鳥居にたくさんのコイン!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



みんなのライトが天の川みたい!!?


7人でいった今回の旅ですが
『おはちまいり』


という火山口の周りを回って頂上の頂上にいったのは


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





このま4人プラス私。
ラストのラストはちょい別れしました。



別れてからの登りの道が本当に
辛くて、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




逃げたくもなったけれど、
頑張った!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



一番頂上にいく最後の最後の坂が
本当に【心臓破りの坂】


なんです。
砂が滑りやすく、今までにはないよわな傾斜!!!


登っても登っても進まない。
みんなここで一番バテておりました。


ふう。
私はそれより、【下り】のほうが辛かったけれどねあせるあせるあせるあせる



さて、頂上のベスポジをとっての

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





待機。

ドキドキワクワクしながらも
寒さを隠せず

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





いただいたお弁当をオープンアップアップ


ご来光拝みながらの、お弁当は
どんなに冷めてても格別だった!



そして、、
とうとう


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





きだしました!
太陽さん。


あまりに光が強くて、前に日の出を見たときよりも丸い感じが分からなかったよあせるあせるあせる




サングラス越しに
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




うん、できった感じですね。
すばらしや。。

やはり今までの疲れとかぜーーーーんぶ吹き飛んでいくような感じで
今の状況に感謝をし

成し遂げれたことに仲間とかなり喜びを分かち合いました!!!



帰り道にも
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定






素敵な景色が広がっていて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




(なんか私のメガネとかもはやどーでもいいけど、おかしいね!!!)



とてもとてもお世話になった

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



ガイドさんと。
ゆっくり登ってくれたから、高山病にもならず、達成できたのだと思います!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




こういう写真撮りたかったけれど、
混んでいたしそれどころじゃなかった!!!



ご来光のあとは、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




30分間こちらで軽食!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定





人がコミコミで、長椅子に隙間作らずに座っていって

念願の

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




豚汁にありつくことができたよ。

ほふラブラブ



ここから、みんなにも聞いていた地獄の下山が始まるわけですが、


人によって感じ方は違うもので、

下山のが楽だったって子もいるし
山手線は比ぢゃないって聞いていたけれど

私は山手線のほーが正直辛かったような気もするし。。



一度、膝があまりに心配なときがあって、ほかの子たちに内緒にして


実はこの富士登山を私だけキャンセルしたの。


引越しもあるし、、とか何かとかこつけて。

でも、いけない、まっさらな状況になったときに

やっぱり行きたい!!!!
っていう強い気持ちが湧いてきて、

再度いくことになったこの登山。



こんな裏側がありつつも今の気持ちは本当に登って良かった!


それだけです。
また自分に決めたことはやりきる。
という自信もついたし、

仲間の優しさや強さにも触れることができたし。。


なにより日本に生まれてきてこの経験ができたことが誇りになった!!




この先また登るか分からないけれど、
いつか子供とまあ登ってこの感動を分かち合いたいなって思いました!



最後に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




全員写真。
また一つ絆が深まったかな??


これからの人生もぜひよろしくです!



今ね、休憩所で意識を失うよーに
爆睡してから


バスでお風呂に向かってます!


このお風呂が楽しみ過ぎて、
富士山登ったよーなもんだ!!!


と、みんなでいうてます。
本当に疲れたみたいで、休憩所も車内も大変だ!


しばしお休みなさい。
体がもう筋肉痛きているけれど、
若いってことでいいのかな?!

(笑)


クロリサ



iPhoneからの投稿