今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪



コメントで、私の目は


一重か、奥二重か、二重か気になる。


というかわいいコメントがありました。




奥二重ですが、アイプチによって幅の少し広い

奥二重を演出しています。


と答えたよ。




目って二重でも本当にいろいろだよね。

おもしろいね。





お腹が減りすぎて、冷蔵庫にある


ナス4本とピーマン5個

食べきりそうですが、カロリーやばいのかな。



てか、カロリーより時間が問題なんだろうな。

一番問題野郎は、ごま油?



ごま油がどれだけの影響があるのかしら・・・

でも、料理は数こなさないとだね。




今は、PCアイチューンでグローブ聞いてノリノリで更新です!



そんな今日の格好の主役ちゃんは・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8fba2a73fb2e3ba6b782a6f6cf604b45.gif



photo:01



スッピンも隠せるファンキーグラサン☆
って、今日もスッピンだったんかい!

と、私は肌をどれだけ休める気なのでしょう!?



でもランニングとか、汗かきすぎて、変にマスカラとか目
に入りそうよね。



全身は
photo:02


photo:03



ふむ。
ようわからんシンプルめで、かつ楽チンめ。


銭湯の後、暑い中べったりな服とか着るの辛いので、
ゆとりのあるもの、またはワンピースを選びたい。

photo:04

Tシャツ・・Foever21
パンツ・・・GAP


photo:05


Tシャツはこの形と、レースな感じ。
シンプルな感じがツボ。



パンツは


photo:06


足元の、

photo:07


ゆる~~~く、この紐な感じとか本当に楽チンです。
かわいくて好き。

シンプルで好き。




サンダルは

photo:08


前に撮影の時にスタイリストさんから、ゲットしたため
よう、ブランドはわかりません。



バックのところにチャックがあるので

photo:09



はきやすいかな。と。


髪型はお昼は

photo:10

結んでて

photo:11

帰りはおろしてた~~~~


何系目指しているかなぞですが、このファンキーグラサン。
難しい。w



富士山グラサン必要らしいから、これでのぼろうかな。
みんなもちのろんスッピンで登山す。


日焼け止め必須や。
富士山は今週の土日で登ります。


クロリサ



iPhoneからの投稿